群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/22 健康

まぶたがぴくぴく!

1週間ぐらい前から、左目のまぶたがぴくぴくします!

 

いつもは、1日のうちたまにぴくぴくした程度でしたが、

 

今日は、ずーーーーーっとぴくぴくしてます!

 

もちろん今も!

 

仕事中、ぴくぴくしててパソコン見るのにとても見づらくて、

 

左手でまぶたを抑えていました(T_T)

 

これってなんですか?

 

関口さんが 「寝不足だよ!」 って教えてくれましたが、

 

確かに最近寝不足ですが、ばっちり寝れば治るかなぁ?

 

野村さんには、「病院行ってください!」 って言われるし・・・(T_T)

 

これは、眼科でしょうか? んーーー、ぴくぴく気になる!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!