群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/21 健康

予防注射

皆さんは、インフルエンザの予防注射はしますか?

 

我が家の子供たちは、毎年予防注射するのですが、

 

毎年インフルエンザにかかってしまいます(^_^;)

 

娘なんて、ワンシーズンにA型とB型両方かかったり・・・(*_*;

 

今年は、子供の予防注射は今までよりワクチンの量が増えるらしいですね☆

 

じゃあ、今年はちゃんと予防できるかな? と、少し期待してます(^_^;)

 

インフルエンザには、苦ーーーーーい思い出が・・・

 

忘れもしません、あれは2年前!

 

新型インフルエンザが流行っていて、我が家もしっかりかかってしまいました(T_T)

 

しかも子供2人と母の私まで・・・しかもしかも、丁度

 

「大大大好きダイキョー祭り第1回」の当日!

 

スタッフのみなさん!その節は、大変迷惑をおかけしましたm(__)m

 

今シーズンは、どうかインフルエンザにかかりませんように(*^。^*)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!