群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/21 健康

痛々しい

今朝、娘が 「喉が痛い!」 と、訴えました(>_<)

 

昨日は暑いぐらいで、今朝は寒くて・・・

 

そりゃあ、風邪もひきますよね(^_^;)

 

今日学校帰りに小児科に連れて行きました!

 

「喉が痛々しいね」 と、先生に言われてしまいました(T_T)

 

娘よ! あと3日で風邪を治してくれ!

 

24日には、インフルエンザの予防注射の予約があるのです!

 

 

明日の朝は、今朝より寒くなるようです!

 

皆様、風邪などひきませんように☆

 

お気を付けくださいね(^O^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!