群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/12 健康

痛いーーー(T_T)

20111111080223.jpg

 

私の右手人差し指の付け根です(T_T)

 

荒れ性の私、冬になるといろいろなところがこんな感じに

 

パックリ割れてきます(>_<)

 

これを見て、隣の席の寒がりさんが、

 

にっこり笑って、ゼリー状の 「アロンアルファ」 を持ってます???

 

えーーー(*_*;  ここにぬれと???

 

かわいい顔して、恐ろしい子です(*_*)

 

ミズバンソコも、痛くてぬれません!

 

さて、私の隣の寒がりで小悪魔さんは、

 

誰だかわかりましたか?

 

答えは・・・Nさんですよ(^_^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!