群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/06 家族

いやだって言ったでしょ

1週間前から、我が家の部屋にこんなものがあります!

 

20111106154812.jpg

 

テーブルが、こんなものになってます!

 

主人がどこからかもらってきた木を、磨いてニスを塗って・・・

 

ただ、異常に重いのです! しかも脚はこたつの脚!

 

「掃除するのも大変だし、ここに置くのはやめて!」

 

って言ったのに、子供たちも 「凸凹で宿題できないからイヤだ!」

 

って言ったのに・・・1週間このままです!

 

いやだって言ったでしょ<(`^´)>

 

聞いてる<(`^´)>

 

家族でも、集団生活です! 自分の考えを押し付けないでください!

 

どかしたいけど、1人じゃ動かせないほど重いのです!

 

力持ちのフナツでも、無理なのです(T_T)

 

玄関にはこんなものも・・・

 

20111106154847.jpg

 

20111106154922.jpg

 

やっぱり、木を削ってニスを

 

塗ったものです・・・

 

大きなお家なら、

 

飾ってもいいでしょうが

 

我が家には不釣合い!

 

そして、危険です!

 

暗いとこの木に、

 

ぶつかります(>_<)

 

どうにかしてください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!