群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/24 イベント

親子行事

本日、6年生の娘の学校で 「親子行事」 があるので

 

午前中、お休みをいただきます(^_^;)

 

小学校最後の親子行事なので、楽しんできます☆

 

行事は・・・陶芸です(^O^)

 

毎日コーヒーを飲むので、カップを作る予定です♪

 

今朝、お友達ママからメールで

 

「トレーナーで親子行事行こうと思ってたら、娘に『そんな

 

格好で来ないで!』って怒られちゃった!」 って・・・(>_<)

 

女子は大変です(^_^;)

 

一応、私も娘に、この服でいいですか?と、お伺いをたててみました(^_^;)

 

OKいただきました☆ それでは行ってきます(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!