群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/20 イベント

9歳になりました☆

今日は息子の誕生日!

 

9歳になりました☆

 

9年前の今頃は、まだお腹の中だったんだね(^_^;)

 

なかなか出て来てくれなくて大変でした!

 

朝 「お父さんにもらったよ」 って、うれしそうに見せてくれました♪

 

20111120085528.jpg

 

「よかったね♪」  

 

でも、この靴は母が買って用意したのです(^_^;)

 

プレゼントなんて用意する人ではないので、父の威厳を保つのは大変です(>_<)

 

あっ、これ内緒ですよ(^_^;)

 

夕飯は、お寿司です!

 

お姉ちゃん作の苺ののったケーキもね♪

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!