群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/17 イベント

持久走大会

明日は、子供たちの小学校の 「持久走大会」 です!

 

いままで毎日毎日、朝も、休み時間も、放課後も、いつもいつも

 

校庭を走って練習してきたので、頑張って欲しいですね♪

 

しかし、娘は骨盤を肉離れ中! ここ3日間、毎日痛みどめを飲んで学校に行っています(>_<)

 

息子はここ2日、帰りに学校から家まで走って帰ってきて、膝を痛くしてシップを貼って

 

やっぱり痛みどめを飲んでいます(>_<) (>_<)

 

明日が本番! 一番体調が悪いような・・・(^_^;)

 

2人とも、順位をとっても気にしていますが、順位じゃないんだよ!

 

去年の自分のタイムよりよくなれば良いんだよ!

 

何より、完走することに意義があるんだよ☆

 

娘にとっては、小学校最後の 「持久走大会」 ・・・みんな頑張れ!

 

・・・・・明日はもちろん応援に行きますが、

 

息子の3年生は、開会式後すぐのスタート! 9:40の予定です。

 

娘の6年生は、最後のスタート! 11:15の予定です。

 

なんで、最初と最後??? 誰ですか、この順番考えたのは???

 

半日ずーーーーっと校庭に立ってます(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!