群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/08 イベント

着々と

今日は、子供の学校の都合で早退をさせていただきました☆

 

会社ではみんな会議をしていたのに、ごめんなさい(T_T)

 

子供を学校まで迎えに行って、息子が以前入院していた病院に

 

書類をもらいに行き・・・その帰りに、私もお仕事しましたよ☆

 

20111108150842.jpg

 

イベントで使う松ぼっくりを、公園に行って拾ってきました♪

 

その公園はとても広くて、私以外にも松ぼっくりを拾っている人が4組いました(>_<)

 

2組は親子づれ、1組は私より年上と思われる女性です!

 

松ぼっくりも早いもの勝ちです!!!

 

また、少し経ったら拾いに来ようと思います♪

 

 

リフォームのことならダイキョーにおまかせ♪

キッチンリフォーム、お風呂のリフォーム、トイレリフォーム、外壁塗装などなど☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!