群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/01 イベント

会議

今日は火曜日!

 

ダイキョーは会議デーです(^_^;)

 

今月11月26日27日に、前橋のリフォーム体験館と

 

太田のクリナップショールームで行われる、わくわくリフォームフェスタの

 

打ち合わせをしました!

 

それから、12月のクリスマスイベントと1月のもちつきの事も・・・

 

わたくし舩津は、もちつきの実行委員長にご指名されました(*^。^*)

 

頑張りますよー☆

 

ダイキョーでは、スタッフみんなで、楽しいイベントをいろいろと企画しております♪

 

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/~

 

 

明日は、FCマキノ月に1度の会議デーです☆

 

牧野社長と森本さんに、これからのイベントをチェックしてもらわないと・・・

 

私が担当の「おもちつき」に、良いアドバイスをよろしくお願いしますね(^○^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!