群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/17 おいしい

ランチ

今日のランチは、岩崎副社長にごちそうしていただきました☆

 

なんと、手作り!!!

 

「舩津さん、トマト味とクリーム味、どっちがいい?」

 

リクエストまで聞いていただいて(*^。^*)

 

私はクリーム味、野村さんはトマト味にして、少しずつ分けました(^_^;)

 

すっごくおいしかったです♪ あっ、写真撮るの忘れちゃった(>_<)

 

IHで、ささっとパスタを作ってくれるなんて、カッコイイ☆

 

しかし、IHってお料理がすっごく手早く簡単にできるんですよ(^○^)

 

皆さん、パスタを食べに、ショールームに遊びに来ませんか?

 

スッタフ全員が、ささっと作れるように練習済みです☆

 

パスタの次は何の練習をしましょうかね?

 

そうそう、今日はクリナップさんと商社さんが、岩崎さんに誘われて

 

一緒にランチを楽しんだのですが、クリナップさんからおいしいデザートまで

 

いただいて♪  贅沢なお昼でした♪  あっ、これもおいしそうですぐ口に入れちゃって

 

写真撮るの忘れちゃった(>_<) (>_<)

 

岩崎副社長、クリナップさん、ご馳走様でしたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!