群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/13 おいしい

いもほり

今日我が家ではいもほりをしました☆

 

朝、突然おばあちゃんが 「今日はいもほりするから」 って!

 

我が家では、おばあちゃんの言うことは絶対です!!!

 

いもはいもでも、ジャガイモではなく、さつまいもでもなく・・・

 

里芋ほりです(^_^;)

 

おかげで、腰が悲鳴を上げています(>_<)

 

お風呂あがりに湿布を貼りました(T_T)

 

肩も痛いなぁ!

 

でも、おいしい里芋を食べるため頑張りましたよ(^O^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!