群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/16 子供

冬使用

娘より申請がありました

 

「部屋にこたつを置いてくださいm(__)m 」

 

んーーーーー、贅沢! しかし、娘の部屋は2階の一番北寄りの部屋!

 

確かに寒いです(>_<)

 

風邪なんかひかれても困るので、

 

「弟をそのこたつに入れてあげる」を、条件にこたつを用意しました☆

 

が・・・・・こたつぶとんがありません(T_T)

 

今日のところは、毛布を掛けて(^_^;)

 

ん?これでもいいんじゃない?

 

娘のからは、水玉のかわいいこたつぶとんにして、と言われてます・・・。

 

この、贅沢ものめ!

 

「じゃあ、こたつぶとん代お正月のお年玉から引いていい?」

 

って言ったら、すごくいやーな顔されました(^_^;)

 

今日ガラスのテーブルからこたつに代わって、

 

冬使用でーす♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!