群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/13 子供

なにやってるの

息子が、めずらしく1人でお風呂に入り始めました☆

 

お姉ちゃんにも 「一緒に入っちゃって!」 って言いながら

 

息子の様子を見に行ってビックリ!

 

ジプロックの袋にDSを入れて、お風呂の中でゲームをしてます!!!

 

なにやってるの<(`^´)> もちろん怒りました<(`^´)>

 

そしたら息子が・・・

 

だって、いいくん(甥っ子君)だって袋に携帯電話入れてお風呂入ってるじゃん!

 

と、言いました(*_*;

 

まったく、そんなこと真似しなくていいんだよ!

 

もし、水が入ったら即故障だよ!

 

DSが故障しても、母は構いませんが(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!