群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/08 子供

いくらなんでも・・・(^_^;)

天気予報では、今日からだいぶ寒くなるって言ってますね(^_^;)

 

それを聞いた娘は・・・

 

今朝、ダウンコートを着て登校しようとしていました(*_*;

 

おいおいおい・・・それはまだ早いでしょう?

 

いくらなんでも・・・(^_^;)

 

そんな恰好していったら、また学校のお友達に

 

「雪降った?」 って言われますよ!

 

 

 

♪♪♪リフォームするならダイキョー♪♪♪

お風呂、キッチン、トイレから、外壁だっておまかせ(^○^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!