群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/02 子供

組立

娘が、部屋に白いタンスがほしいと申しまして・・・

 

組立式のタンスを買いました☆

 

明日のお休みに組み立てるつもりでしたが、

 

すぐ作ってと言われ、夕食後組立開始!

 

20111102175734.jpg

 

20111102175749.jpg

 

パーツは2箱分!

 

1箱は重さが29キロって書いてありました(>_<)

 

車から降ろして、2階まで運ぶの大変だったなぁ?(T_T)

 

1時間でここまで・・・

 

20111102203204.jpg

 

残りの引き出しは、明日にします(^_^;)

 

20111102203222.jpg

 

先日も会社でカラーボックスを組み立てました☆

 

電動のドライバーを水出さんに借りて作っていると、

 

みんなに「すごいね」と言われましたが・・・

 

家でいつもやっていることなので・・・(^_^;)

 

これしきの事で「すごい」って言われると、照れちゃいます(*^。^*)

 

明日は引き出しを完成させて、娘の部屋を模様替え♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!