群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/01 子供

ねちねちと・・・

我が家の子供達、ケンカをしております(>_<)

 

何が原因かは、よくわかりませんが、大喧嘩です(>_<)

 

お姉ちゃんが 「反省してるんかい?」 「聞いてるんかい?」

 

って、怒ってます!

 

「反省してるよ!」 「聞いてるよ!」

 

って、弟がキレてます(>_<)

 

そんな弟に、お姉ちゃんはねちねちと・・・

 

ずーーーーーっと説教しています!

 

人のふり見て我がふり直せ!

 

私はあんなふうに子供に説教してるのかなぁ???

 

気を付けよっと(^_^;)

 

2人の喧嘩には、基本的には口を出しません!

 

2人で喧嘩して、2人で解決してもらいます!

 

母が口を出すと、お姉ちゃんのことばっかり怒る!とか

 

弟のことばっかり怒る!とか言い出すので・・・(^_^;)

 

今日も2人で泣きながら大喧嘩して、2人で解決して、一緒に歯を磨いて

 

「目が腫れちゃった!」って、2人で保冷剤で目を冷やして、「冷たい!」って

 

きゃっきゃ言って仲良くしている、仲が良いんだか、悪いんだか、よくわからない2人です(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!