群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/06 お仕事

通常業務

大大大好きダイキョー祭りが終わっても、

 

なかなか通常業務が片付かない舩津です(>_<)

 

今日は、明日が週に1度の業者さんがゴミを回収してくれる日なので

 

事務所中のゴミを集めて回っていたら、

 

階段下の物置のドアを開けてビックリ!

 

お祭りの時に何でもかんでも突っ込んで(;一_一)

 

凄いことになってます(T_T)

 

A型の私! 見て見ぬ振りができず・・・

 

片付けていたら、もう10時(>_<)

 

やっと席について仕事開始しましたが、たまった仕事はなかなか

 

片付きません・・・(*_*;

 

明日はショールームのお当番です♪

 

お店番と、通常業務、頑張ります!

 

おいしいコーヒー飲みに来てくださいね(^○^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!