群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/05 お仕事

リポD飲んで

今日は、月に1度のFCマキノの研修会です☆

 

3階の事務所で行いますが、10時5分前、リポD(ライト)を台所で

 

一気飲みして3階に上がりました(^_^;)

 

気合ダー!

 

今回は、先日行われた「第3回大大大好きダイキョー祭り」について・・・

 

いろいろ分析していきました。

 

これを、第4回に生かしていかなければなりません!

 

いつも思うことですが・・・

 

牧野社長のお話は、なるほど!・・・っと思うことばかりで・・・

 

「でも、牧野社長! こんな時はどうするんですか?」

 

って、突っ込んでみても、すぐ「じゃあこうすればいいんじゃない」

 

って答えが返ってきます(^_^;)

 

みんな、それを聞き逃さないように、メモしています!

 

研修会は、発見がたくさんありますが、エネルギーを消耗します(^_^;) (^_^;)

 

リポDは、欠かせません☆

 

でも、公子さんに「一気???」って、驚かれちゃいました(>_<)

 

 

追伸・・・牧野社長へ、三宅さんとのバトルは、丁重にご辞退させていただきますm(__)m

      舩津は、こう見えて小食なんですよ(^_^;)

 

      誰だ! えーーーーーーーって言ったのは???

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!