群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/28 ぼやき

フジテレビ

我が家は 「フジテレビ」 が映りません(T_T)

 

2?3週間前から、3台あるテレビ全部、フジテレビだけ映りません(T_T)

 

娘が、フジテレビの新ドラマ2つ見たいのがあるのに、映らなくてキレてます!

 

「引っ越そう」 とまで言います!

 

会社の小野さんは、「ダイキョーの分譲地、幸塚はいかが?」 って???

 

フジテレビが映らないからって、土地買わないし、家立てないし・・・

 

・・・・・引っ越ししないから(^_^;)

 

以前も映らなくなって、地デジコールセンターに連絡して来ていただいて

 

調べてもらったら、「アンテナは交換してありますが、フジは電波が一番弱いので

 

気象条件などで移りが悪くなってしまうんですね」 と言われました(T_T)

 

結局、アンテナを高くしてと言われましたが、我が家は高圧電線の下!

 

それもできなくて、泣き寝入りです(ーー゛)

 

フジテレビさんどうにかして!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!