群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/28 ぼやき

やっぱりね(^_^;)

昨日、吉澤社長に 「息子の入院とかあったから、少しやせたんじゃない?」

 

・・・なんて言われて、「そうかなぁ??」 と、少し期待しつつ、夕べ体重計に乗ってみると

 

・・・・・・・・・・やっぱり! 全然変わりません(^_^;)

 

今6年生の娘を出産後から、全く変わりません(^_^;) (^_^;)

 

結婚当時からは+10キロですけど(>_<)

 

昔、ママ友に 「旦那にサギって言われない?」 

 

ってキツイことを言われたこともありますが・・・

 

サギはお互い様です!

 

秋と言えば 「天高く馬肥ゆる秋」 ですが

 

「フナツ肥ゆる秋」 にならないように、気を付けよっと(^_^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!