群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/03 ぼやき

今週もハード(>_

今日は、お休みをいただきまして、1人でのんびり温泉に行ってきました☆

 

群馬には有名な温泉がたくさんありますが・・・

 

私が行ったのは、近場の日帰り温泉(^_^;)

 

でも、車で20分ぐらいで気軽に行けて、本当にありがたいですよ☆

 

温泉で、土日の疲れを取って・・・

 

明日は火曜日、ダイキョー会議の日です!

 

第3回大大大好きダイキョー祭りの発見会をして

 

第4回につなげていきます☆

 

そして、水曜日は「FCマキノ研修会」・・・

 

今回も、牧野社長とデザイナーの森本さんが来てくださいます(^O^)

 

このお二方、大大大好きダイキョー祭りに来てくださっているので・・・

 

どんな感想をお持ちか、少々不安です(>_<)

 

そして木曜日は、朝8:30から朝礼!

 

この朝礼、まだイマイチ浸透していなくて・・・

 

忘れないようにしなきゃ(^_^;)

 

仕事もハードですが、家庭でも・・・

 

明日は息子の社会科見学、金曜日はまた息子が遠足、

 

土曜日は4歳の甥っ子が、前橋祭りで「だんべい」を踊り

 

日曜日は娘が、前橋祭りでマーチングパレードに出ます・・・!

 

母は、お弁当作りと、写真ビデオ撮影に、飛び回るのでした(>_<)

 

今週もハードです(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!