群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/11 その他

笑ってしまいました(^_^;)

さっき、娘があわてて、

 

「あっ! 早くお風呂入らなくっちゃ! それで、早く寝なくっちゃ、

 

そうしないと身長が伸びない!!!」

 

って、真面目な顔してお風呂に行きました(^_^;)

 

思わず笑ってしまいました(^○^)

 

4年生5年生の時は、後ろから2番目ぐらいの背の高さでしたが

 

最近みんなが伸びてきて、今では後ろから6番目!

 

寝る子は育つ☆ って事ですか???

 

そう言えば、娘は最近11時頃まで部屋で音楽聞いたり、お手紙書いたり・・・

 

早寝してません! だから身長が止まっちゃったのかな(^_^;)

 

そうそう、早寝してください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!