群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/20 健康

復帰!

明日から、やっと息子は学校に行けます☆

 

・・・私が車で送り迎えですけど(^_^;)

 

入院中も、退院してからも、毎日お姉ちゃん経由で

 

宿題と先生からのお手紙が届きました!

 

今日のお手紙には「さっそくですが、明日漢字のテストです!」

 

って、書いてありました(^_^;)

 

入院中にみんなが習った漢字・・・しかし息子は習っていません(>_<)

 

漢字ドリルを自宅でやって、明日のテストに挑みます!

 

休んでいる間に、算数では「大きな数のわり算」 をしたようで、

 

算数ドリルをやっておいて・・・と、先生のお手紙にはありましたが

 

本人は、ドリルを開いても??????

 

3年生の算数! これぐらいなら私でも教えられます♪

 

親子で算数のお勉強をしました(^_^;)

 

1週間も学校をお休みすると、その後が大変ですよ(>_<)

 

私も、昨日今日と、仕事が山積みでした(>_<)

 

健康が一番ですね!

 

ねっ、木暮さん♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!