群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/18 健康

ただいま(^_^;)

お久しぶりです(^_^;)

 

ブログ更新は1週間ぶりでしょうか?

 

実は、この1週間に事件がおきまして!

 

事件???事故???

 

息子が緊急手術をしました(T_T)

 

急性虫垂炎! いわゆる盲腸です(T_T)

 

かかりつけの病院で紹介状を書いてもらって

 

それを持って総合病院へ行ったのがお昼頃、

 

そのあといろいろ検査をして、午後3時45分には

 

緊急手術!

 

それから5日間、病院生活でした(>_<)

 

本日無事退院してきました♪

 

今日からまた、ブログ頑張ります(^_^)/~

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!