群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/08 イベント

お祭り

今日、明日と、前橋では「前橋祭り」が行われます☆

 

今日は、スタートで4歳の甥っ子が「だんべい踊り」に参加します(^O^)

 

前橋の幼稚園、保育園の子供たちがみんな集合!

 

凄い人数です(^_^;)

 

6年前、娘が参加した時は初めてで、あまりの人の多さにビックリ!

 

3年前息子が参加した時は、娘の時に知った「脚立使用」でビデオはばっちり(^O^)

 

今日は、甥っ子の参加で私の妹も初めて(^_^;)

 

前もって「凄いよー」って脅しておきました(*^。^*)

 

・・・・・と言うことで、わたくしおばちゃんが、脚立をもって参加です☆

 

娘と息子もカメラマンですよ♪

 

明日は娘がマーチングパレードで参加です☆

 

昨年、姪っ子のカメラマンで参加して、だいたい様子はわかっているので

 

明日もカメラとビデオを持って、街中を走りますよ?(^O^)

 

とりあえず、今日は脚立を持って出発します(^_^)/~

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!