群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/01 イベント

1日目・・・ご来場ありがとうございましたm(__)m

大大大好きダイキョー祭り1日目!

 

無事終了しました☆

 

たくさんのお客様に、ご来場いただきまして

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

予想以上にご来場いただきまして、足りなくなった物などがあり

 

申し訳ございませんでした(T_T)

 

大大大好きダイキョー祭りの写真を、何枚かご紹介しますね♪

 

20111001122615.jpg

 

 

 

 

まずは、リッキー君☆

 

子供たちに、大人気でしたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20111001123043.jpg

 

 

そして・・・

 

こんなにかわいいのに

 

シュークリームを15分で

 

25個も食べてしまう

 

三宅さん♪

 

25個のシュークリームは

 

どこに入っていくのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20111001123917.jpg

 

三宅さんには、

 

ダイキョーの吉澤社長が

 

シュークリームを

 

お出ししました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20111001143422.jpg 

 

 

最後はこの方々・・・

 

メーカーの3人組!

 

キャンディーズの「年下の男の子」を熱唱でした(^O^)

 

我が家の子供たちは、

 

「年下の男の子?」って、ふり付きで歌ってましたよ♪

 

インパクトサイコーでしたよね(^O^)

 

少しの写真を見ても、楽しいのがお分かりですか?

 

明日も10時から「大大大好きダイキョー祭り」開催です!

 

ぜひ、遊びに来てくださいね(^_^)/~

 

お待ちしております☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!