群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/31 子供

ラスク

今日、ラスクをいただきました(^O^)

 

ホワイトチョコがコーティングされている、とってもおいしいやつです♪

 

娘のお友達ママから・・・

 

前橋祭りのマーチングの写真のお礼にいただきました(^O^)

 

前橋祭りの写真は・・・なんと200枚ちょっと(^_^;)

 

私はビデオを主に、カメラは息子が・・・

 

でも、お母さんが向けるカメラではなく、3年生の

 

弟が向けるカメラには、お姉ちゃん達6年生の女子達が

 

満点の笑顔を見せてくれます☆

 

だから、ナイスショットがいっぱい(^O^)

 

みんなにあげました☆

 

喜んでくれて・・・おいしいお菓子までもらえて、ラッキー(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!