群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/25 子供

もう?

今日は、息子の外来日!

 

思い起こせば・・・10月13日朝、お腹が痛いと言いだし、かかりつけの小児科へ・・・

 

その時は、お腹を押してもあまり痛がらず、整腸剤をもらい帰宅!

 

先生に「明日まで痛みが治まらなかったら、また明日来てください」と・・・

 

なかなか痛みが治まらないので (ずっと痛がっている訳ではないので

 

あまり気になりませんでしたが・・・) 10月14日また小児科へ!

 

先生が「どうも気になるので血液検査させてくださいね」

 

結果、白血球の数値が異常! すぐに総合病院へ紹介状を書いてくださいました(>_<)

 

お昼頃総合病院へ・・・もう一度血液検査、エコー検査、CT検査・・・

 

診断は 「急性虫垂炎」 盲腸です(T_T)

 

3:45には手術開始・・・どうしよう(*_*;   なんて言ってる間もなく・・・

 

5時には手術は終わりましたが、この一晩は、「痛い、痛い、もう死んじゃうの?」

 

と泣く息子を、ひたすら 「大丈夫、大丈夫」 と体をさすってあげていました(T_T)

 

15日 (次の日) は、もう 「動いてください」 と言われ、点滴をおしながらトイレへ・・・

 

20111015140615.jpg

 

16日、3日ぶりのご飯は・・・

 

20111016080040.jpg

まるで、

 

赤ちゃんの

 

離乳食(^_^;)

 

でも、朝の

 

「味噌汁のうわずみ」

 

幸せそうに

 

飲んでました(^O^)

 

20111016150112.jpg

17日、もう元気!

 

病院の「パソコンコーナー」で

 

退院してから

 

買ってもらう

 

DSカセットを

 

調べています(^_^;)

 

 

手術をすると決まって、怖がる息子に 「手術頑張ったらDSカセット買ってあげるからね」

 

と、口をすべらせてしまったのです(T_T) 

 

そんなこと言うんじゃなかったと、後悔しています(T_T)

 

18日、無事退院!

 

今日、25日外来受診して、「もう大丈夫!」 と言っていただきました(^O^)

 

20111025202407.jpg

 

傷は残りましたが、元気です(^O^)

 

子供って、回復力がすごいですね!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!