群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/20 子供

ずるい?

ここ2日、娘の口癖が 「ずるい!」 です(^_^;)

 

盲腸で入院、手術をした息子は、お見舞いにたくさんの本とパズルを

 

いただきました☆

 

それを見て 「ずるい!」 を連呼しています(^_^;)

 

「痛い思いして、入院してたんだから・・・」って言っても納得しません!

 

息子も、お姉ちゃんにはなかなか貸しません(^_^;)

 

・・・と言うことで、喧嘩勃発です!

 

退院してきた日も、ずーーーーーっと喧嘩!

 

2日目の今日も・・・もう、うるさーーーーーーい<(`^´)>

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!