群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/09 子供

足がガクガク (T_T)

鼓笛パレード行ってきました♪

 

ビデオをナイシポジションから撮るために、

 

街中を全力疾走!

 

途中、本気で倒れるかと思いました(>_<)

 

でも、娘の晴れ姿を記録に残さなければ・・・

 

母は頑張りましたよ☆

 

子供たちも頑張りました☆

 

国道50号線を、パレードする姿は、感動でした! かっこよかったよ(^O^)

 

しかし、全力疾走の代償は大きく(>_<)

 

体中が悲鳴を上げています(T_T)

 

とりあえず、腰に2枚湿布を貼りましたが(ここは、基本位置)

 

後は体中痛くて、どこに貼ったらいいかわかりません(^_^;)

 

年には勝てないなぁ?(>_<)

 

3年後、息子が鼓笛に出るときは、1か月前から体を鍛えなければ!

 

親ばかですいませんでしたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!