群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/14 お仕事

ダイキョーソング

2階事務所に、社長がパソコンを持ってニコニコしながらやってきました。

 

事務所に居た、小野さん野村さんフナツに、何やら聞かせたいようですが・・・

 

しかし・・・パソコンが動きません(^_^;)

 

電源を切って、パソコンをひっくり返してバッテリーを外してみたり・・・

 

いろいろしましたが電源が入りません(>_<)

 

あきらめて、3階の社長室に戻っていきました(^_^;)

 

しばらくすると、またニコニコしてやってきて、牧野社長から届いたダイキョーソング

 

を聞かせてくれました(^O^)

 

とっても元気が出る曲になっていましたよ♪

 

みなさんにお披露目できる日も近そうですよ(^O^)

 

お楽しみに♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!