群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/03 ぼやき

洗濯物が・・・

台風12号君のおかげで、家の中が洗濯物だらけです(>_<)

 

雨も降ってないし、風があるから外に干せば乾くかなぁ・・・

 

っと、外に干すと、雨が降ってきてあわてて取り込んで、

 

しばらくすると、雨が止んで、また外に出して・・・の、繰り返し(T_T)

 

でも、やっぱり乾きません!

 

なんとなく、生乾きの嫌なにおいがしています(ー_ー)!!

 

こんな時、浴室乾燥機付きのお風呂がいいなぁ?って、しみじみ思います(^_^;)

 

薄手のものなら、浴室にかけとくだけで乾いちゃうんですよ(^○^)

 

ちょっと気になるって方は、ダイキョーリフォーム体験館に来て、見て、触って・・・

 

くださいな(^○^)  土曜日、日曜日も皆様のお越しをお待ちしております(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!