群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/23 その他

欲しがる物が???

今日、主人の頼まれごとでホームセンターの資材館に行きました。

 

すると、我が家の子供たちは・・・

 

「木買って!!!」

 

「木???何に使うの?」

 

「なんか作る(^O^)」

 

お菓子やおもちゃを欲しがるのではなく、木???

 

息子は木の切れ端を袋に詰め放題で200円。

 

娘は木の板、1枚148円を2枚。

 

家に帰って何やら作っております(^_^;)

 

20110923125551.jpg

 

娘は、宝箱を作るそうです(^_^;)

 

中に入れる宝は持っているのかしら???

 

息子は何を作っているのか内緒です(^_^;)

 

私はそんな子供達を庭で見ていて、赤とんぼを見つけて楽しんでおります(^○^)

 

20110923125355.jpg

 

赤とんぼがいっぱい飛んでます☆

 

秋ですね(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!