群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/11 地元ネタ

やっぱり・・・

体中が痛いフナツです(T_T)

 

今日の午前中、地区の運動会でした☆

 

役員をしている私は、7時集合で担当係の打ち合わせ!

 

8:15より開会式、8:30ラジオ体操でスタートです☆

 

この、ラジオ体操ですでに腰が痛く・・・

 

係の仕事で飛び回り、途中綱引きなんて種目に出た私・・・

 

綱引きは、毎年出場しています。

 

毎年「体が痛くなるから、綱を持って引っ張るふりをしよう!」って思っていますが

 

よーいパン・・・っとピストルの音を聞いてしまうと・・・

 

思いっきり引っ張ってしまいます(>_<)

 

今年もやっちゃいました(>_<) (>_<) (>_<)

 

腰、背中、肩は、悲鳴を上げています(T_T)

 

バンテリンだらけです(T_T)

 

明日の朝、体が動かないのは目に見えています(毎年のことですから・・・)

 

学習能力のないフナツです(T_T)

 

そして、腕が日焼けで真っ赤っかです(^_^;)

 

日焼け対策もしていなくて・・・

 

息子は半日短パンで居たら、靴下焼けがばっちり!

 

お姉ちゃんは、酔っ払いみたいに頬と鼻の頭が真っ赤っか・・・

 

「明日学校お化粧して行くからね!こんな赤い顔嫌だ!」と、申しております(^_^;)

 

それはダメでしょう(ー_ー)!!

 

女子はいろいろ大変ですね(^_^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!