群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/10 健康

体中が・・・

昨日、朝からダイキョーで管理させていただいている駐車場の

 

草退治に行きました(>_<)

 

除草剤をまくだけのつもりでしたが、行ってみると・・・

 

草たちが元気よく伸びていて・・・まず鎌で草刈りから始めないと・・・(T_T)

 

1時間ぐらいで済ませるつもりが、半日かかってしまいました(>_<)

 

・・・今日は、体中が痛いです! 特に肩が・・・鎌のせいでしょうか???

 

明日は、地区の運動会! 私は主人と一緒に綱引きに出ます(>_<)

 

月曜日は、起き上がれないかも・・・(^_^;)

 

もうすぐ誕生日の私☆  もう若くない・・・ってことですね(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!