群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/23 家族

喜んでくれたのかな?

今日午前中は、我が家と私の実家のお墓参りに行きました☆

 

午後は、私のおばあちゃんのお墓に行きました☆

 

母方のおばあちゃんですが、私の子供たちをかわいがってくれていました♪

 

おばあちゃんのお葬式の時、まだ8歳だった娘が

 

「おばあちゃんは、私が書いた絵に、上手だねって言って6重丸を

 

書いてくれたんだよ(^O^)」って嬉しそうに話してくれて、

 

とってもかわいがってくれていたのを実感しました♪

 

なんだか、無性におばあちゃんに会いたくなって、今日子供たちを連れて

 

会いに行ってきました(^O^)

 

お花を供えて、お線香をあげて・・・行ってよかったです☆

 

帰りの車の中で、虹を見ました。

 

20110923161010.jpg

 

ありがとう・・・って言ってくれてる気がして、うれしかったです(*^。^*)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!