群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/30 イベント

前日ですパート3(^_^;)

小野さん、野村さんに続き、このタイトル♪

 

そうです、大大大好きダイキョー祭りは、明日ですよ☆

 

今日はみんなで準備に追われました!

 

・・・今日は・・・じゃなくて、今日もでした(^_^;)

 

いよいよ明日!

 

不安と期待で寝付けない舩津です(>_<)

 

11時間後には、赤城太鼓がダイキョーで鳴り響きますよ!

 

皆さん遊びに来てくださいね(^_^)/~

 

・・・・・あれはしたし、これも準備したし、大丈夫だよなぁ?心配(T_T)眠れない・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!