群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/29 イベント

買い物

今日午後はお買いものに行きました☆

 

大根20本、ニンジン60本、カップラーメン48個(4箱)、リポビタンD50本

 

玉ねぎ50個!

 

これを1人で・・・大変でしたが、いつものことです(^_^;)

 

午前中は通常業務!

 

午後はお買いもの!

 

結局、すいとんの用意は何もできませんでした(>_<)

 

家に持ち帰った大根12本、ニンジン40本をせっせと切りました(T_T)

 

でも、子供たちが手伝ってくれたので、早くできましたよ(^O^)

 

でも、これは1日分!

 

明日は2日目分の大根、ニンジンと戦いながら、1日目のすいとんを作ります(>_<)

 

よーし頑張るぞ!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!