群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/29 イベント

お花

最近、大大大好きダイキョー祭りのお話ばかりなので・・・

 

今日はお庭のお花のお話☆

 

今朝お庭で撮った写真です(^O^)

 

大きいでしょう?

 

20110928071203.jpg

 

私の手より大きいお花がいっぱい咲いています(*^。^*)

 

大大大好きダイキョー祭りに遊びに来ていただくと、

 

お花のプレゼントもありますよ♪

 

10月1日2日! ぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/~

 

・・・・・結局お祭り話になっちゃいました(^_^;)・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!