群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/25 イベント

ドキドキしてきました

大大大好きダイキョー祭りまで、あと5日!

 

来週の今頃は、もう片付けをしている時間です!

 

大成功に終了していることでしょう☆

 

なんだかドキドキしてきました(^_^;)

 

私は、400人分のすいとんを作らなければなりません(>_<)

 

1人でできるかなぁ???

 

春の感謝祭りでは200人分1人で作りましたが・・・

 

今回は倍!!!

 

みんな、手伝ってね(^_^;)

 

おいしいすいとんを作りますよ☆

 

今度の土曜日日曜日は、大大大好きダイキョー祭りに遊びに来てくださいね♪

 

スタッフ一同心よりお持ちしております(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!