群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/07 イベント

FCマキノ研修会

今日は、牧野社長に第3回大大大好きダイキョー祭りのチェックをしていただきました(^_^;)

 

いろいろ、アドバイスをいただきました☆

 

いつも思いますが・・・

 

牧野社長の頭の中は、いったいどうなっているのでしょうか???

 

なんであんなに、いろいろなアイデアがポンポンポンポン出てくるのでしょうか???

 

「いやっ、これはあくまでも提案だから・・・」と言われますが、

 

とんでもない、実行させていただきます・・・決定ですよ(^_^;)

 

しかし、チェックをしていただき、やらなければならない事が、

 

まだまだいっぱいありました(>_<)

 

大大大好きダイキョー祭りまで、あと23日しかありません・・・

 

いえいえ、23日もありますよ☆ みんなで力を合わせて頑張ります!

 

皆さん、10月1日2日ダイキョーに遊びに来てくださいね(^O^)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)/~

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!