群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/04 イベント

練習じゃないですよ(^_^;)

今日は、子供と映画を見に行きました☆

 

主人が社員旅行で、旭川動物園に行っていて、

 

子供たちが、朝からずるいずるい・・・っと連呼するので

 

黙らせるために、行ってきました。

 

帰りにシュークリームを買ってきて、

 

家に帰ってティータイム♪

 

20110904160209.jpg

 

シュークリーム・・・

 

そうです、10月1日2日に行われる、

 

第3回大大大好きダイキョー祭りの、フードバトルは「シュークリーム」

 

別に練習しているわけではありません(^_^;)

 

ちなみに35秒で1個食べました(^_^;)

 

だから、練習じゃないですよ(^_^;)

 

子供達には「恥ずかしいからでないでよ」っと、念を押されています(^_^;)

 

皆さん、只今参加者募集中です!各日6名です!

 

参加人数が足りないと、私が・・・

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております(^_^)/~

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!