群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/17 子供

運動会☆

本日、子供たちの小学校の運動会でした☆

 

6年生の娘にとっては、小学校最後の運動会です!

 

水曜日の夜から熱を出したときは、ひやひやしましたが(^_^;)

 

今日無事に運動会に出場できましたよ(^○^)

 

しかも、娘が団長を務めた「赤城団」優勝です♪

 

(息子の「榛名団」は最下位でしたが・・・)

 

小児科の先生、ありがとうm(_ _)m

 

朝から5個のお弁当を作って・・・

 

20110917060811.jpg

 

部活に行く甥っ子君の、仕事に行く主人の、運動会の娘と息子、応援に行く私!

 

そして1日中、カメラとビデオを持って走り回っていました(>_<)

 

結果、私の腕は・・・

 

20110917194601.jpg

 

こんな感じ(T_T)・・・・・足じゃなくて腕ですよ(;一_一)

 

誰ですか「足?」って思ってのは・・・(ー_ー)!!

 

また小野さんに「真っ黒!」って笑われちゃいます(T_T)

 

でも、ただ運動会に行ってきたわけではありません・・・

 

10月1日2日の、大大大好きダイキョー祭りの宣伝もしてきましたよ(^O^)

 

6人のママが来てくれるって言ってくれました☆

 

みんなに友達も誘って・・・ってまた連絡してみます(^O^)

 

運動会も無事に終わったので、次は「ダイキョー祭り」ですよ♪

 

・・・・・・・長野の牧野社長に業務連絡です・・・・・・・

 

舩津がフードバトルに出たら、カラオケ大会出てくれませんか?

 

ダイキョースタッフが、楽しみにしてますよ(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!