群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/15 子供

大丈夫かな?

夕べから娘が熱を出しています(T_T)

 

土曜日が運動会だというのに・・・(>_<)

 

今日は、1日家で休んでいましたが熱が下がりません(T_T)

 

昨日も行きましたが、今日も夕方病院へ行き

 

「先生!土曜日の運動会に絶対出たいので、それまでに治して」

 

っと、お願いしました(^_^;)

 

この先生は、娘の幼稚園の時のお友達のパパさんです☆

 

「わっかた! 出ようね(^O^) 」

 

っと、いろいろ考えてお薬を出してくれました、感謝です☆

 

家に帰って、「おなかすいた!」と言う娘☆

 

食欲が少し出てきたようです(^O^)

 

ご飯を少し食べて、薬を飲んで寝ました☆

 

明日の朝、熱が下がってますようにm(__)m

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!