群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/10 子供

今度は・・・

我が家の娘!

 

運動会の赤城団団長さん!

 

毎日、毎日何やら内職してます☆ 

 

もちろん私もお手伝い(^_^;)

 

さて、これは何を作るのでしょうか?

 

 
20110910094251.jpg

 

これに・・・・・

 

20110910094311.jpg

 

きれいなビーズを入れて・・・

 

20110910094400.jpg

 

こんな感じ・・・底に15個ぐらいのビーズが入っています☆

 

20110910094444.jpg

 

赤城団なので、赤いテープを貼って・・・この時点で、きれいなビーズは見えません(^_^;)

 

石ころでいいじゃんっと私が言うと、娘はダメ!って???なんで???

 

これを・・・

 

 

こんな感じに振ると、応援グッズになるわけです(^O^)

 

運動会で、みんなで振るといいと思いますが、

 

我が家で夜降られると・・・・・うるさーい!です(ー_ー)!!

 

運動会まであと1週間です! 小学校最後の運動会!

 

いっぱい頑張って、いっぱい楽しんでね☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!