群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/19 お仕事

ホッと一息

昨日はうだるような暑さでしたが、

 

打って変わって、今日は過ごしやすいですね(^O^)

 

最高気温、昨日が38度、今日は28度の予想!

 

10度も下がって、うれしいですが体がついていかないですよね(T_T)

 

皆様も、体調にはお気を付けくださいね♪

 

ダイキョーでは只今半期に一度の大処分市中!

 

もう、売約済みの商品もありますが、まだまだ掘り出し物がいっぱいですよ☆

 

土曜日、日曜日も営業しておりますので、おいしいコーヒーを

 

飲みに来てくださいね(^O^)  少し涼しくなったから、ダイキョーショールームの

 

カフェラテが舩津のおすすめですよ(*^。^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!