群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/31 ぼやき

なにもそこまで・・・

我が家の娘、明日新学期の発育測定があります(^_^;)

 

そのため、今日学校から帰ってきて

 

「明日の朝、ご飯食べないから!!!」宣言しました(>_<)

 

朝ごはん抜いて、1時間歩いて学校に行ったら倒れるぞ!

 

ご飯抜いても、そんなに体重なんて変わらないのに(^_^;)

 

夕ご飯の時も、ご飯を減らしおかずに手を付けません(>_<)

 

「明日朝食べないなら、夕飯はちゃんと食べなさい!」と、怒りました!

 

しぶしぶ、お豆腐とピーマン肉詰めを1個やっと食べました(^_^;)

 

明日は、本当に食べないのかしら???

 

女子はいろいろ大変ですね(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!