群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/20 ぼやき

とっさに・・・

昨日も地震がありましたね(T_T)

 

いつまで余震が続くのか・・・心配です(>_<)

 

地震が起きたとき、皆さんはとっさに何をしますか?

 

机の下に入る、火の元栓を閉める・・・

 

こんなことができたら凄いと思います(^_^;)

 

ほとんどの人は「あっ地震!」っと、その場に固まってしまうのでは?

 

地震の時、私がとっさにすることは・・・

 

「舩津は動いてないですよ!」って叫ぶこと(^_^;)

 

だって、地震が起こると「ふなっちゃん、動いてない?」って声が、あちこちから聞こえます(^_^;)

 

昨日ももちろん叫びました!

 

数日前の地震の時も、叫んで目の前に居た岩崎副社長に大笑いされました(^_^;)

 

舩津は震源地じゃないですから!!!

 

 

 

でも、本当に心配です。

 

早く地震がおさまって、東北の方々に平穏な暮らしが戻りますように。

 

お祈りいたします☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!