群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/25 健康

頭痛が・・・

最近、毎日頭痛に悩まされています(>_<)

 

風邪なのか、違う理由なのか・・・???

 

もともと頭痛持ちなので、あまり驚きませんが、

 

こう毎日だと・・・

 

毎日薬を飲むのもちょっと(^_^;)

 

でも、頭痛は我慢してると気持ち悪くなってきます(T_T)

 

先日社長に言われた「血圧高いんじゃない?」が、すごく気になります(>_<)

 

会社の公子さんの机のところに、血圧計があるので計ってみようかなぁ・・・

 

でも、計るのもこわいなぁ?(T_T)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!